お知らせinformation

看護師紹介!!

2020.09.03

 

看護師の田村です。

ブログを開設しましたので、まずは看護師の紹介をしたいと思います(*^。^*)

ただ自己紹介をしても面白くないので・・・・・・・

メンバーそれぞれが他者紹介を行っていきたいと思います。

 

我がステーションの管理者

こんにちは、野口です。深澤さんの紹介をします。

名前:深澤美千代さん

年齢:少しお姉さん

いつも明るく、エネルギッシュです。

仕事は妥協を許さず、見えないところで努力をします。

スタッフ全員が楽しく仕事ができるようにと、時にはフランクな話題も交えつつ、明るい雰囲気作りをしてくれています。

皮膚・排泄ケアの認定看護資格を持ち、その豊富な知識と技術を惜しみなく、教授してくれます。

また、行き詰まった看護の方向性や関わり方など、親身になって相談に乗ってくれる為、

本当に頼れる管理者です!!

 

見た目はSMALL、中身はBIGな田村さん

こんにちは!看護師の深澤です。まだまだ残暑厳しいですね…

今日は、同時期に入職した頼れる田村さんの紹介をしたいと思います☆

 

小学生に負けず劣らず142㎝と小柄ですが、中身が半端なく大人!

看護技術は勿論の事、利用者様や関連機関への対応もCoolに熟し見習うべきところが沢山あります。

御茶目な一面もあり、その時は…関西弁がポロリ(笑)。お弁当に、明石焼きやたこ焼きなんて、関西愛

 

ママさん看護師、田島さん

田村です。田島さんの紹介をしたいと思います。

テキパキとなんでも熟してしまいます。

利用者さんにも、

とても優しくてスマートに的確な指導を行なっていて、とても尊敬出来ます( ^∀^)

時々一言発する発言が毒舌な時も(笑)

小さなお子さんのママでもあり、ご家庭との両立もバッチシ⭐︎

 

ニコちゃんマークの若手エース、香川さん

こんにちは、看護師の田島です。

今年春に仲間に加わった香川さんをご紹介します!

我が社で一番若い彼女は、

いつも笑顔キラキラ、会社の雰囲気を明るくしてくれます。

私の彼女のイメージは、まさにニコちゃんマーク

若さとやる気とパワーに満ち溢れ、これからのたまきをさらに盛り上げてくれるでしょう!

 

明るくパワフルなスーパーナース野口さん

こんにちは、看護師の香川です。

野口さんは私、香川と同じ常盤卒業の大先輩です。

いつも明るい野口さんがいると職場の雰囲気がパッと明るくなります。

食べることが趣味で、特にお肉とお寿司とスイーツが大好物!

コーヒーにも砂糖を入れ甘いものが大好きですが、スタイル抜群!

夜にプロテインダイエットを行い、そのプロポーション維持しているそうです^^

野口さんの利用者様への対応はとても丁寧で、利用者様からの信頼も厚くとても尊敬しています。

またスタッフのことも親身に考えてくれる頼れるお姉さん的存在です。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

たまきの看護部門は、上記のメンバーで

たまきのモットー、を基に輪を大事に楽しく、メリハリをつけて動いています(^_^)/

 

次回は・・・・・よく行うケアのことをお話していきたいと思います。

 

お問い合わせは
こちらから